KKJConv

山根氏のBlogで「Nokia CommunicatorでKKJConv」という記事があったので、自分のでも試してみた。

(KKJConvはコザック氏のKKJConv | 普通的生活より入手。)

結果ですが、手持ちのNokia9500はAsukal氏の「大陸諜報活動新聞」にあった、Series40側画面にも日本語表示を行うためのシステムフォント置き換えを行っているからか?入力画面でも日本語が表示出来た。

字がちょっと小さいですが・・・。(^^;;;

コピーのメニューもこんな感じ。(Psilocの日本語ローカライザの日本語FEPがONになっているのは画面コピー時のキー操作の関係から)
送りがな処理もちゃんとなされるので入力に関してはローカライザの物より快適ですね。