Bluetooth版バーチャルキーボード

BTvkb

いつもの量販店に少量入荷してたのだが、やっぱキーボードとしては値段が高かったみたいで数個売れた後は動きが止まっていたが、この決算期ついに見切りとなり激安になっていたのだけど、それでも踏ん切りがつかずスルーしていた。
でも、やっぱほしいなぁ〜って思い直して2日後に訪れたら、やっぱ無くなっていた。orz
でも見本で置いてあった展示品はそのままだったので店員さんに声をかけて値段を聞いてみたら、展示品なので更に一割ほどは引いてくれるという。
まあ、展示品と言うことで多少擦り傷はついていたものの、当然可動部分も無く(笑)壊れる物でもないのでそれで決断、買ってしまいました。

とりあえず、アドエスにペアリングして入力テストしてみた・・・。
以前売られていた「ふにゃふにゃキーボードみたい」と言えば分かってもらえるだろうか、そんな使い心地。(微妙)